海外オートサーフ入門

投資、即高収入!12dailyProで儲けよう!

海外オートサーフってなに?

海外オートサーフとは、簡単に言うとそのサイトに一定の投資をし、一日一回、オートサーフするこで、その投資金の何%かが報酬としてもらえるというものです。このオートサーフというのは、自動的にホームページを閲覧するシステムのことで、実際のところとても簡単で、最初にクリックするだけで、あとは自動に一定時間ごとにホームページが切り替わって、一日10分から30分ぐらい何もしないで閲覧することができます。またオートサーフはトラフィックエクスチェンジの役割もあるので、自分のホームページの宣伝にも使えます。国内でもこのオートサーフはありますが、今のところ、トラフィックエクスチェンジの役割だけのところがほとんどです。

アップグレードと報酬

オートサーフでは、投資金のことをアップグレードと読んでいます。このアップグレードの金額が高ければ高いほど、報酬が増えていきます。このアップグレードは登録した時点でボーナスとして4$〜10$もらえるところもありますが、基本的にはアップグレードを購入して初めて収入につながります。(現在、無料ではじめる方法を検討中)。また基本的にアップグレードには期限が決められていて、その期限と一日の報酬率によって利益が変わってきます。

(例)12daily Proの場合 1日の報酬率 12% 期限12日間
6$アップグレード => 1日12%の報酬で0.72$ 12日間144%で8.64$
100$アップグレード => 1日12%の報酬で12$ 12日間144%で144$

こういう感じでアップグレードを購入すればするほど、報酬が増えていきます。

高報酬だがリスクもある

12dailyProの場合、12日間で144%と投資として考えるとすごい高報酬です。ただし、海外オートサーフのサイトは、規約にもあるのですが、報酬を保障はしていません。実際、サイトの運営がうまくいかなくなり、突然サイトがなくなることもよくあります。なので、そのリスクは十分に覚悟したうえで、アップグレードは購入されたほうがいいとおもいます。また、オートサーフサイトには「SCAM」と言われている、資金集めだけを目的とした詐欺サイトもあるので、よく情報を集めてどのサイトに投資をするか検討する必要があります。サイトの入金状況やSCAMに関しての情報は日本でオートサーフをされている方のブログや、「autosurf monitor」というサイトが参考になるとおもいます。

紹介者なしで稼げる気楽さ

とはいえ、情報をしっかり集めてやっていくことで利益を実際に出している人はたくさんいるので、わたしもはじめた次第です。あとオートサーフのいいところは、やはり紹介者がなくても報酬がえられるところですね。もちろん紹介報酬もありますが、基本的にはアップグレードの金額が高くしていけばいいだけなので、一人でも稼げて気楽です。

英語が苦手でも大丈夫

わたしも英語が読めませんが、翻訳サイトをつかって、問題なくできています。あとこのサイトでも、わたしのわかる範囲で説明をしていこうと思っていますのでご安心してください。またどうしても、心配な方は日本人がオーナーのサイトや日本人スタッフが対応してくれるところもあるので、そういうサイトを利用されたらいいかもしれません。

最後に

海外オートサーフは今現在は日本語サイトがないことや、海外送金の手間などの壁があって、まだやっている人は少数のようですが、今後かなり盛り上がりそうな気がします。はじめてみるとわかることですが、オートサーフのおかげで毎日がとても楽しみになっています♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送