海外オートサーフの登録方法

12dailyProも簡単にはじめられます!

海外オートサーフの登録方法を紹介します。

登録方法は基本的にどのサイトも同じです。ここでは12dairyProを例に紹介しますが、 他のサイトも同様の手順で登録することができます。

1.まずこの下↓のバナーをクリックして12dairyProのページを開きます。

※現在、StormPayの問題のため、新規登録が一時停止されています。

他のサイトはこちら。下記のリンクをクリックして、ページを開いてください。同様の手順で登録できます。

Cycle-Surf50cent2surfAuto-Sur.bzeProfitSurfeXekoSurf

※サイトによって報酬や規約等条件は違いますので、規約やFAQ、紹介ページなどを参考にされてください

2.ページ上の右側の「signup」をクリックします。

3.登録フォームがでてきますので、各項目を入力していきます。

※サイトによっては、あなたの支払い先やサイト名・URLを入れないといけないところもあります。

4. 登録をするとオートサーフサイトから認証のためのメールが届きますので、そのメールに記されている認証用リンクをクリックしてください。本登録画面が表示され、これで登録は終了です。

5.トップページを開いて、ログインフォームにメールアドレスとパスワードをいれてログインしてみてください。会員用のページが開きます。これでオートサーフが開始できます。

7.これでオートサーフの登録は終了です♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送