海外オートサーフのアップグレードの方法

海外オートサーフのアップグレードの方法を紹介します。
登録方法は基本的にどのサイトも同じです。ここでは12dailyProを例に紹介します。


1.電子ネット口座の開設

オートサーフでアップグレードを購入するためには、 各オートサーフで対応している電子ネット口座に送金する必要があります。送金の際には登録したいオートサーフのサイトがどの電子ネット口座に対応しているかよく確認してください。ここに紹介している電子ネット口座は口座開設はどのサイトも無料です。

E−GOLD
ほとんどのサイトが対応している。クレジットカードの登録なしに使える。
※いままでは送金に手間がかかっていましたが、最近E-GOLDの売り手と買い手のマッチングをしてくれるサービスが始まり、より送金しやすくなりました。
登録・送金方法

StormPay
クレジットカードがあればすぐ送金可能、ただし手数料等が比較的高い。受け取りのみならば、クレジットカードを登録する必要はなし。
登録・送金方法

PAYPAL
クレジットカードがあれば、入出金が楽で手数料も他に比べると安い。ただしクレジットカードの承認をしないと、入金・出金に限度があり、その承認をするのに時間がかかります。額が小さければ問題ないです。 残念ながら対応しているサイトが少ない。
登録・送金方法

Moneybookers
日本の銀行から送金可能 な便利な電子マネー。対応しているサイトが少ない。
登録・送金方法


2.ログインして、メンバーページに入ります。

3.メニューの「Upgrade Account」をクリック


4.購入用の入力フォームがでるので、購入数と支払い方法を入力します。
12dailyProでは1ユニットが6$になっています。
図の例では3ユニット(18$分)をE-GOLDで購入ということになります。




5.確認画面がでるので、OKでしたら「Pay with E-Gold」を押してください。



6. 各支払い先の認証画面に移ります。パスワードと認証番号(画像で表示されている数字)を入力してください。
図の例はE−GOLDによる支払いの画面です。




7.確認画面がでるので、OKでしたら、「confirm」をクリック。


8.E−GOLDの完了画面がでますので、「Continue」をクリック。


9.12dailyProの完了画面がでます。これでアップブレード終了です。「Members Home」をクリックして会員ページのトップに戻って、会員レベルが上がっていることを確認してみましょう。





海外オートサーフ入門
海外オートサーフの登録方法
→会員用ページの説明へ(工事中)
アップグレード方法
おすすめサイト・カタログ
掲示板(質問・情報などいろいろ)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送